ここから本文です

オイル交換ってどこにすべき? カー用品店、GS、ディーラーなど オイルにも種類...

hak********さん

2018/7/411:02:12

オイル交換ってどこにすべき?
カー用品店、GS、ディーラーなど
オイルにも種類があるみたいですが

閲覧数:
259
回答数:
13

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jap********さん

2018/7/411:11:40

オイル交換ってどこにすべき?
A:ディーラーもしくはカー用品店。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/12件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

snu********さん

2018/7/1013:02:28

ディーラー。
アルバイトにピット作業させるようなカー用品店やGSには、私はクルマを預ける気にはならない。

ton********さん

2018/7/1012:55:56

ディーラーか整備専門店

ディーラー勤めの知人が、オイル交換ですらままならないメカニックもいるとぼやくが

umi********さん

2018/7/508:25:20

ディラーか車屋(整備工場)が正解です。

oi2********さん

2018/7/421:35:19

カー用品店はカー用品を買うところ。
GSはガソリンを買うところ。
オイル交換をするところではありません。

aho********さん

2018/7/413:18:05

ディーラー一択。