ここから本文です

インゲン 茹でてマヨネーズ以外で どう食べる?

kas********さん

2018/7/411:18:49

インゲン
茹でてマヨネーズ以外で
どう食べる?

閲覧数:
41
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

iso********さん

2018/7/411:49:45

和え物、揚げ物、寿司の具、炒飯や焼きそばの具、カレーやピラフや炊き込みご飯や煮物の色添え、肉料理の添え物、そんな感じです。

質問した人からのコメント

2018/7/4 12:22:53

ありがとう

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nai********さん

2018/7/411:58:59

天ぷら♪

適当に切って。。
サラダのトッピング♪

ゴマ醤油和え♪

プロフィール画像

カテゴリマスター

sac********さん

2018/7/411:27:38

たくさんあるなら

中を出して

豆の炊き込みご飯になりますよ

nns********さん

2018/7/411:25:40

おかか和え)・梅肉、鰹節、ポン酢(少

白和え)・すりゴマ、すり豆腐、白味噌、薄口(少

酢味噌和え)・白味噌、酢、砂糖、からし(少

天ぷr・・・掃除がめんどいのでパス。

dkv********さん

2018/7/411:22:18

インゲンは、味噌汁に入れる事が有ります。

それ以外では、里芋の煮っ転がしの色あいとして使用。

ま、おそらく・・・

tah********さん

2018/7/411:21:20

ベーコンに巻いて焼く
煮物

など。

クックパッドでも調べたら。