ここから本文です

30歳独身男性。貯金が1200万程あります。どのように資産運用すればよろしいでしょ...

アバター

ID非公開さん

2018/7/411:39:27

30歳独身男性。貯金が1200万程あります。どのように資産運用すればよろしいでしょうか?

閲覧数:
661
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hun********さん

2018/7/823:52:16

30で運用なしで1200万いけるなら
多少投資に失敗しても
労働で取り返せる年齢だし実力もあるはず

となれば全部溶かすつもりで
いろいろな運用を実際にやってみるべき

運動が得意といっても

球技が得意だったり、短距離が得意、長距離が得意
ひとそれぞれでしょ?

運用も相性があるから
一般的な運用が質問者さんにあうとはかぎらないし
すべて合わないかもしれない

50~60才で必死にためた1200万なら
その年齢から労働で取り返せないしどうしようもないけど
いまは自分の実力をためせる年齢やし、取り返しもきく

相性あう運用みつかったら面白いように資産は増えるよ
がんばってみて

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「30歳 貯金」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

zxy********さん

2018/7/423:45:43

次の「なんとかショック」が来るまで現金のままにしておく。
「なんとかショック」が来て、何から何まで下落した時にスタートすればいい。日経が10数年来の高値になっているときにスタートする必要は無い。

30歳で収入があれば、急いで資産運用する必要もない。1,200万を元手にして運用で稼がないといけないのであれば話は別ですがね。

nom********さん

2018/7/415:50:02

この会社に転職したら、一生安泰だな

という企業の株を10種類買う

アバター

ID非公開さん

2018/7/411:58:43

今のそちら様の状況によるでしょうかね。
今後ご結婚をされて,住居の購入予定があるとか,いくつかのローンがあるとか,親を養わなくてはならないとか・・・・
いずれにしてもすらないように慎重になさってください。
「ない時の辛抱,ある時の節約」ともいうそうです。