ここから本文です

キャパシタとはなんでしょうか?

kaw********さん

2018/7/411:44:59

キャパシタとはなんでしょうか?

raidコントローラーにキャッシュバッテリーがあるのですがおなじものですか?

閲覧数:
198
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

zoe********さん

2018/7/413:33:46

>kaw********さん
>キャパシタとはなんでしょうか?

蓄電器です。

>キャッシュバッテリーがあるのですがおなじものですか?

同じとは言い切れないが、同じ役目を持つ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

nan********さん

2018/7/412:53:00

コンデンサの大きいやつです。
コンデンサなので電気を貯めることが出来ます。
瞬間的に充電できて寿命も半永久なのですが、
容量をそんなに大きくできません。
キャッシュバッテリーは、普通のバッテリーです。
記憶装置をバックアップして不揮発にするための電池です。