ここから本文です

Windows 10でGoogle Chromeを使用中にタブを複数開いてネット観覧しているとタブの...

cra********さん

2018/7/413:16:04

Windows 10でGoogle Chromeを使用中にタブを複数開いてネット観覧しているとタブのページ名がblank pageになってしまいます、

古いタブから順に10~20分位でページ名が変わっていきます今見ているページに変化はありません、blank pageのページをクリックするとすぐに元のページを読み込んでくれますがなんだかガチャガチャして、前はこんな事は無かったしいつなったかわかりません直し方わかる方いらしたら教えて下さい。

blank page,Google Chrome,Windows10,タブ,ページ名,メモリ,閲覧履歴データ

閲覧数:
179
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

PR

ベストアンサーに選ばれた回答

でれっくさん

2018/7/607:47:25

メモリ不足の対策なので、メモリを追加すると発生しなくなると思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

2018/7/414:00:06

Google Chromeを最新バージョンにアップして、閲覧履歴データを消去する。