ここから本文です

デッドバイデイライト サバイバー PS4

アバター

ID非公開さん

2018/7/413:31:51

デッドバイデイライト サバイバー PS4

デッドバイデイライトを始めて1ヶ月程度です。現在、ランク6です。セルフケア、共感、植物学、スプバ、quick &quiet、都会、ストライク、執念、DHのティーチャブルパークを取りました。次は、ドワイトかスミスで悩んでいます。どちらがいいでしょうか?いつも使っているパーク構成は、セルフケア、スプバ、ストライク、猶予(都会)です。アドバイスよろしくお願いします、

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dog********さん

2018/7/1016:58:26

迷う余地なくドワイト。ドワイトのボンド(絆)とリーダーはどちらも強パークの1つ。有能の照明もなかなか便利。

なかなか発電機が回しきれない時にリーダーパーク持ってる仲間が現れるともう神。そのありがたみで涙がちょちょぎれる。自分自身の強化にはならないが周りを強化して助けるパーク、そんなパークをつけてくるプレイヤーはまさに聖人。

ボンドがあれば仲間の行動が把握できる。全員が助けに行って発電機回らないみたいなことも防げるし、仲間と合流して一緒に発電機回したり、けが人を見つけて回復させたり、追われてる人を確認してライト救出したり、非常に便利。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「デッドバイデイライト ps4」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wee********さん

2018/7/521:50:17

絶対ドワイトです。
絆はセルフケアの代わりになったり難しい立ち回りがかなり覚えやすいのでps4勢の人達は一番オススメのパークです

jav********さん

2018/7/422:11:05

絆で味方がチェイス中とか分かるし、リーダー持ちがいれば修理が速いからドワイトかな。

スミスは不寝番くらい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

別のキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる