ここから本文です

ウォーキングデッド シーズン9では主要キャラ誰が死ぬと思いますか?

アバター

ID非公開さん

2018/7/414:12:39

ウォーキングデッド シーズン9では主要キャラ誰が死ぬと思いますか?

閲覧数:
878
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

sta********さん

2018/7/414:40:34

リック役のアンドリュー・リンカーン降板の報道は事実のようで、だとすれば「死亡確定」なのでしょうね。
ほかの平和なドラマなら、海外転勤とかという逃げ道もありますが、ウォーキングデッドですからねぇ。

加えて、原作通りだとすればロジータとエゼキエルが濃厚なのですが、この2人を殺すはずの敵役ウィスパーズが出てくるか判らないので、このあたりはまだビミョーですかね。

逆に言って、シーズン9では、まだ絶対に死なないと思われるキャラ、
ダリル、ミショーン、ユージーン、マギー、キャロル

もしかしたらキャラ
イーニッド(カール亡き今となっては存在意義が薄い)
タラ(シーズン7から常に本命)
ニーガン(リックと一緒に死ぬかも。でなければ主役昇格もアリ??)

最期まで絶対に生き残ること濃厚なキャラ
ジュディス(ジェイディスではないですよ、リックの愛娘のほうです)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tac********さん

2018/7/1013:09:27

リックは降板なので確定っぽいですね。


誰死ぬかなー。
とりあえずダリルが主役になるようなので、ダリルが主役になったあと、
活きないキャラが死ぬんじゃないかな。

とりあえずニーガンは良い奴側の重要人物になって欲しいと期待してます。