ここから本文です

ついてくる人の心理 帰りの電車での出来事です。 遠方なので、電車を3回乗り...

アバター

ID非公開さん

2018/7/416:08:38

ついてくる人の心理

帰りの電車での出来事です。
遠方なので、電車を3回乗り換えして帰るのですが、遅い時間だったので電車の中は空いてました。
なのに隣に座って来た若めのサラリーマン

…。
考えすぎだと思い次の乗り換えの駅に着いたのでその電車を降りて次の電車をホームで待って居たら、後ろに気配があり後ろを何気に見るとさっきのサラリーマンでした。
乗り換えが一緒でやだなと思ってましたが、考えないようにして電車に乗りました。
今度は混雑している電車でした。
かなり混雑しているので人に密着しないように気をつけて乗ってるのに、私の後ろの人がピタッと密着してきました、確認するとそのサラリーマンでした。
怖くなったので、座席が空いたので、急いで座りました。
その次の駅で私の向かいの席が空きました。
急いでダッシュしてその席に座ったのは…さっきからずっと一緒のサラリーマンでした。
前の席でずっとこっちを見てきました、あきらかにわざとですよね?
次の乗り換え駅が来たので、その人がまた降りないか確認してたら、流石に降りて来ませんでした。
それから、電車に乗るのが怖くなりました。
でも仕事があるので電車に乗らないといけないし、違う時間帯にできるだけなるように乗ってみたりしてます。
これって痴漢と言えるんでしょうか?
こういう事する人の心理って何なんでしょうか?
対策とかあったら教えてください。

閲覧数:
548
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

m72********さん

2018/7/516:53:11

さすがに痴漢とは言えないと思います。

心理としてはタイプの人が居た。家はどこなんだろ?つけて調べてみよ。とかじゃないでしょうか?

対策としては同じ人に会ったら、まいて絶対に家や降りる駅はバレないようにする。

アバター

質問した人からのコメント

2018/7/11 14:00:17

そうですね、これからも気をつけて頑張ります(^ ^)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tie********さん

2018/7/416:13:24

それ幽霊ですよ