ここから本文です

未成年でタバコや飲酒してる人達どう思いますか

bff********さん

2018/7/416:56:53

未成年でタバコや飲酒してる人達どう思いますか

閲覧数:
70
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

her********さん

2018/7/417:04:14

寿命縮めてるなーと。
あと煙草は老若男女問わず風下で許可のある場所で吸って欲しいものです。

「未成年 タバコ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mai********さん

2018/7/417:37:11

タバコ、飲酒は二十歳から。

犯罪ですね。

「おいおい」と場合によっては通報します。