ここから本文です

さいたまスーパーアリーナで

アバター

ID非公開さん

2018/7/416:58:30

さいたまスーパーアリーナで

開催されるゴールデンボンバーの
ライブの座席について
質問します。
会場設定はメインアリーナモード
エンドステージ2です。
下の図では
各ブロック12列目まででEブロックまで
ありますが
ゴールデンボンバーのライブは
各ブロック16列目までで
Dブロックまでの設定です。
私の席はアリーナBブロック13列目
センターですが
この座席の位置からのステージの
見え方はどんな感じでしょうか?
ライブ中はみんな総立ちで
私の身長は155cmですが
全席の人が長身でないとしても
ステージは見えるでしょうか?

補足字を間違えたので訂正します。

全席→前席

と訂正いたします。

ゴールデンボンバー,さいたまスーパーアリーナ,各ブロック,ライブ,座席,メインステージ,Aブロック

閲覧数:
218
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cur********さん

2018/7/509:20:28

ゴールデンボンバーであれば、メインステージでの炎の演出、Aブロック後方からBブロックセンター付近に向けて花道を作りミニステージもできると予想されます。
(確かモッシュはなかったですよね?)

Bブロック中央なら、非常に良いと思われます。

メインステージとAブロックまでに5mの安全エリア、AブロックとBブロックの間に3mの通路と考えると、距離は40m程度と思われます。

メインステージに関しては残念ながらエリアの中では13列目、155cmの身長ではつらいときが多いでしょう。
通路側であれば逆にとても見やすいと思います。

ただ私の予想通り、Bブロック中央付近にミニステージが設置されれば、激レア度は高いと思います。

アバター

質問した人からのコメント

2018/7/8 20:53:11

詳しいご説明ありがとう
ございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

azi********さん

2018/7/500:14:31

Bブロックの最後の方からでなければ普通に見れます。良席と言えます。


また、トロッコが来るのでスタンドのステージ寄り前方も良席と言えます。