ここから本文です

8月に沖縄旅行にいきます。台風によるホテルキャンセル料金が心配です。 国内旅行...

アバター

ID非公開さん

2018/7/418:00:46

8月に沖縄旅行にいきます。台風によるホテルキャンセル料金が心配です。
国内旅行保険に入ろうと思い調べたのですがよくわかりませんでした。
オススメの保険会社を教えてください!

閲覧数:
1,807
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

spl********さん

2018/7/509:05:56

台風で飛行機飛ばなければ キャンセル料は取られません

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「沖縄 台風」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tab********さん

2018/7/420:36:23

どこでも大差は無いので、お好きな所で。

chi********さん

2018/7/419:15:55

今のご時世、近畿日本ツーリストをはじめ大手旅行会社の宿泊予約サイトでは、現地払い、キャンセル料金発生は前日から、っていう案件が殆どなんだから、そもそもそういうので予約すりゃリスク回避できるって話。

sky********さん

2018/7/418:20:01

航空会社の保険でも良いと思いますよ。
8月は1番台風が多いですからね。