ここから本文です

断食ってやめた方がいいですか?代謝落ちますか?

k07********さん

2018/7/418:27:14

断食ってやめた方がいいですか?代謝落ちますか?

閲覧数:
362
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2018/7/422:34:55

私は断食がすきなのでいわせていただきますと痩せやすい体質になると思います、あくまで私の体験ですが断食3日して回復食とってから1度も前みたいに暴飲暴食していません。胃が小さくなったというのは語弊がありますが脳や体が少量の食事に慣れてきたからです。断食しないでリバウンドするよ〰️とか嘆いてる人はしてから文句いいなって感じです。健康的に1ヶ月で2、3キロちまちまちんたら痩せるより断食でささっとやせて胃を健康にさせてそこから食生活気を付けていけばリバウンドと無縁の生活を過ごせます!一緒に頑張りましょう

  • 質問者

    k07********さん

    2018/7/422:49:46

    私も毎週土曜日だけ断食してたんですけど、かなり体重落ちまして、続けていこうと思うのですが、かなり食べないのが辛くて代謝も落ちると聞いたので、不安になりまして。。。
    はい、頑張りましょう!

  • その他の返信(2件)を表示

「断食」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yjs********さん

2018/7/508:45:30

代謝なんて気にするほど落ちない
人間そんなによわくない

don********さん

2018/7/420:01:47

落ちますね。