ここから本文です

小室圭のアメリカ留学費用は、眞子さまと別れさせたい宮内庁が出した手切れ金です...

kju********さん

2018/7/418:29:25

小室圭のアメリカ留学費用は、眞子さまと別れさせたい宮内庁が出した手切れ金ですか?

閲覧数:
1,953
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ait********さん

2018/7/1009:36:47

我々庶民の血税です。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fre********さん

2018/7/515:46:59

違います。
奥野総合法律事務所の所長さんが、生活費を出しました。
又、ロースクールは、奨学金だそうです。

こういうことは、この世界では時々あることですよ。
知らない人は知りませんが、私のように知っている者にとっては、あーそうか、で終わりです。
ただし、宮内庁は分かれさせたいでしょうね、でも眞子さまは別れないでしょう。

nic********さん

2018/7/421:43:20

途方に暮れていた宮内庁や秋篠宮家に、内閣機密費から支出されたのです。
恩を売られましたね。次の元号は「安晋」で決まりでしょう。

プロフィール画像

カテゴリマスター

gen********さん

2018/7/418:33:15

秋篠宮が遣り繰りされて貯められお金です。それを宮内庁経由で手切れ金としてお渡ししたようです、
訪米は片道キップになりました、合掌♪