ここから本文です

サッカーの件で川口春名さんがネットで叩かれたりしますが私はサッカーのルールも...

kyo********さん

2018/7/419:22:23

サッカーの件で川口春名さんがネットで叩かれたりしますが私はサッカーのルールも知らないしニューでしか見ないので全く分からないんですが川口さんのペイントの何が問題かさえ分からないんです

が分かりやすく教えてください…

閲覧数:
85
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ima********さん

2018/7/419:28:57

サッカーの内容の投稿でしたが
本人の顔に書かれたペイントが五輪(オリンピック)だったって話です

で、ワールドカップ本当に分かってる?
とか言われてます

質問した人からのコメント

2018/7/4 21:57:56

充分伝わりました!ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

kaz********さん

2018/7/419:54:12

ルール以前の問題(笑)
これは、五輪。

ルール以前の問題(笑)
これは、五輪。