omiaiというアプリで、マッチングしたある男性からのメッセージを3日ほど未読無視していたら「通報します」という脅しのメッセージがきました。 別にサクラをやっているわけでもなければ、詐称

omiaiというアプリで、マッチングしたある男性からのメッセージを3日ほど未読無視していたら「通報します」という脅しのメッセージがきました。 別にサクラをやっているわけでもなければ、詐称 したり勧誘しているわけでもありません。 無視してしまった男性には申し訳ないとは思いますが、こんなことでイエローカードを食らったらやってられません。 実際この通報だけで、イエローカードを貰ってしまうものなのでしょうか。 また、この方から複数回通報されたら私は退会させられてしまうのでしょうか。 とても不安なので回答頂けると幸いです、 よろしくお願い致します。

ベストアンサー

1

放置でいいでしょう リアルで出会いましょう

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答ありがとうございます! そうですよね、友人の紹介だとかで直接会ったほうが安心ですもんね! とりあえず相手についてはブロックして無視することにしました。アドバイスありがとうございました!