ここから本文です

XPERIAXZとiPhone8どちらでも使えてどちらのじゅうでんきで充電できるモバイルバッ...

nao********さん

2018/7/419:54:08

XPERIAXZとiPhone8どちらでも使えてどちらのじゅうでんきで充電できるモバイルバッテリーを探しています!もしあればお願いします!

閲覧数:
22
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

brp********さん

2018/7/422:09:53

大抵、本体充電や給電用にマイクロUSBケーブルが付属していて
それにライトニングケーブルや
タイプCケーブルを追加するだけ

テキトーなやつでいいなら
ケーブルは100均にあります

質問した人からのコメント

2018/7/8 07:20:13

ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

str********さん

2018/7/421:29:05

日本で売っているモバイルバッテリーはどんなものでも質問に記載のようにできます。

ds_********さん

2018/7/420:50:13

aya********さん

2018/7/419:56:55

どれも使えます
気に入ったものを購入してください

kou********さん

2018/7/419:55:17

売られているモバイルバッテリーはどれでも両方とも使えます。
気に入ったのを買ってください。