ここから本文です

PUBGmobileでデュオの相手にキレられました。 序盤です。 外の家を漁りに行こ...

さん

2018/7/420:03:28

PUBGmobileでデュオの相手にキレられました。

序盤です。
外の家を漁りに行こうと家を出て草原を走ってたら
前方に敵がいたので私がM16で撃ちました。

そしたら相方が急に「俺にやらせて」と言ったんですが
そういわれたときにはもう倒してしまっていました。

そしたら「おい!!!てめえふざけんな!!!!!」と
ガチギレされました。
「ハンドガンのミッションがあったのに。今のBotだからミッションやろうとしたのに」
とぶちぶち言ってきたので、まず謝って次来る敵を撃てばいいと言ったんですが
それからずっと無言になって二階のある家に芋ってたときに
ハンドガンで私を撃ってきたんです。
「なにするの?」と言ったら
「ハンドガンミッションを達成できなかった腹いせ」
と言われ。そのまままた無言になりました。

パルスが変わり、安置に移動するときも私に声を掛けず
無言で自分だけバギーに乗って家に行きました。
仕方なく私は歩いてついていったのですが、相方が安置の家に着いてバギーから降りるとき
背後にいる敵に気付いてなかったのでその敵を私が撃ちました。
そしたらその敵の仲間が出てきて私と敵で1対2になったんです。
ただそのことに気付いてるはずなのに、家に入っただけ。応戦しようともせず。
私は結局2人の敵に撃ち負けました。
その後すぐに家に手榴弾が投げ込まれ相方はしにましたが。

支離滅裂で何言ってるのか分からなかったら申し訳ないのですが、
これは私が悪かったのでしょうか・・?
なんだかもやもやするので意見が聞きたいです。

閲覧数:
1,893
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ynk********さん

2018/7/420:06:50

悪くないですよ。そんなガキみたいなのは心の中で笑っときゃ良いんです。

質問した人からのコメント

2018/7/4 20:20:31

ミッション優先なのが当たり前なのかな・・?と不安に思ってたので
悪くない、と言って頂けて本当に安心しました。
温かいご回答やアドバイス有難う御座いました(´`*)
最初に回答してくれた方をベストアンサーとさせて頂きますね!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mmm********さん

2018/7/420:13:23

非は無いかと
そもそも相方の方が敵を見つけられなかったのが悪いわけで

jp鯖の野良はなるべくなら止めましょう
地雷や暴言厨がわんさかいるので
自分のフレンドならば切った方がいいかと

hir********さん

2018/7/420:10:44

そういう時は退室しましょう。ゲームなんて楽しんでなんぼ。
たまーに変人と組むこともありるでしょうが、「この人なんかおかしいぞ...」って思ったらロビーに戻りましょう☺
(おそらく)1度きりの付き合いなんだから、相手にしないこと

プロフィール画像

カテゴリマスター

dio********さん

2018/7/420:09:25

相方が99%悪い。
残りの1%は、あなたが1対2になっていることに本当に気付いていなかった可能性。

オンラインゲームは、時としてこういう全く弁護のしようもない連中と同じフィールドに立たねばならないこともあるということ。