ここから本文です

プルームテック感想、疑問です。今までマイルドセブンの一ミリを吸っていましたが...

アバター

ID非公開さん

2018/7/420:13:00

プルームテック感想、疑問です。今までマイルドセブンの一ミリを吸っていましたが、まず初めに、カプセルはレギュラータイプを購入したのですが、ハッカ?ミントの味がしますこれが馴染めません?なれますかね?次に

吸った感じがしない、キック感がないといわれてますが、個人的はマイルドセブンの一ミリより全然あるように感じました汗、ただ最悪?って感じたのが、ご飯、お酒を飲んだ後、は口のなかが甘ったるくてNGでした、やはり普通の煙草と併用したほうがいいですかね?皆さんどうですか?

閲覧数:
799
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kot********さん

2018/7/420:44:00

個人的な使い方ですが良いですか?

私がPloom TECHを使ってた時は、「タバコが吸えない時の繋ぎ」としてでした。とてもPloom TECHのみでタバコの代わりにはなりませんでした。ただ匂いはかなり控えめでほぼ気づかれない、という点や匂いがつかない、という点では車内などでは重宝しました。
仰るとおり基本的にお酒には死ぬほど合わないですね笑。ウイスキーやブランデーにはけっこう合いましたが。

なのでタバコが吸えない場面、気を使う場面でPloom TECH。気を使わない場面ではタバコ、もしくはIQOSなんかも良いと思います。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/7/420:49:29

    ありがとうございます。ただ私の場合は、周りにめいわくをかけたくないではなく健康に気を使っての事なんで、不味くても暫くこれで行こうとおもいますが、、アイコスってのどうなんでしょうか?紙煙草とくらべて

  • その他の返信(3件)を表示

アバター

質問した人からのコメント

2018/7/5 03:52:18

ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tot********さん

2018/7/422:23:18

私はかなりのヘビースモーカーですが、プルームテックのレギュラーはおすすめですね。
強烈なキック感は紙巻きタバコ以上です。ミントの香りは感じませんね。個人的な嗜好の違いでしょうか…

健康面を考えるなら絶対にオススメですね。