ここから本文です

ツムツムが好きでやっています!

アバター

ID非公開さん

2018/7/420:47:17

ツムツムが好きでやっています!

ツイッター等のSNSで大炎上中のアリ王子の下方修正等について、もし万が一法的に訴えた人がいたらどうなるとおもいますか?

私は無課金でやっていますが!

色々調べたらジェダイルークがでないとか!

急にアリ王子が出なくなったとか!

アリ王子が強い事が分かったツムツムプレイヤーの方々が沢山課金をして、そのツムが下方修正され弱くなったとなれば運営は詐欺に問われるものなのでしょうか?

ジェダイルークは私も欲しいツムですが!出る気配がないですね!

アリ王子が出て凄い騒がれてたので!私もためていたコインを使いました!

下手くそなので動画の様には出来ませんが、今回こ炎上の仕方が凄いなって思って法的に何か訴えたらどうなるんだろうと思い質問させてもらいました!

法には詳しくないので、わかる方宜しくお願いします。

閲覧数:
1,529
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kan********さん

2018/7/611:56:01

おそらく利用規約に保証は出来ません的な事を書いてあるんじゃないですかね、ちゃんと読んだこと無いですけど。運営側も顧問弁護士くらいいるだろうし利用規約も顧問弁護士が作成してると思うのでいくら騒いでも無駄な抵抗だと思う。利用規約に同意してしまっている以上手も足も出ないですよ。

アバター

質問した人からのコメント

2018/7/10 02:07:51

ありがとうございます!

そうですよね。

世知辛い世の中ですね。。。

「アリ王子 修正」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nam********さん

2018/7/821:09:12

おそらく、利用規約で逃げ切ると思われます。
ただし信用や信頼は失いますが。
これで引退する人が増えて、同時に課金者も激減し、サービス停止と言う流れになるのではと予想します。

wxx********さん

2018/7/511:20:09

アリ王子をこのまま放置のは問題だと思うので運営の対応は仕方がないと。いや運営は意図しない操作でコインを稼ぐツムを出し続けることを認めたら この後 また同じようなバグツムが出たらどうするのか?と。

よく考えたら苦労してスキルマしたツムよりスキル3くらいのツムが異常なコインの稼ぎ方をするのは どう考えてもおかしい。

あと詐欺は難しいね

運営がバグツムの修正をするのは当然の行為だし むしろ何もしないで配信し続けるほうが問題になるでしょう。