ここから本文です

AutoCADをインストールしようとすると、「エラー7」と表示されてしまい、インスト...

hen********さん

2018/7/422:27:03

AutoCADをインストールしようとすると、「エラー7」と表示されてしまい、インストールすらできません。
バージョンはすべて試しましたがどれも無理でした。

学生版で、Windows 64-bitです。

学校でもインストールできた人は一割程度しかいませんでした。
多くのPCでこのエラーが出てしまいます。

どうすればインストールできるでしょうか?

閲覧数:
59
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fuj********さん

2018/7/514:55:40

http://www.otocad.com/
最新版AutoCAD 2017 autocad 2018 登場。AutoCAD LT 2016 のダウンロード最安値取扱店

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

min********さん

2018/7/509:10:41

Installation with "Autodesk Install Now" fails with Error 7
https://knowledge.autodesk.com/support/autocad/troubleshooting/caas...

どの様にインストールしたかわかりませんが「Autodesk Install Now」からのインストールでエラー7が出る場合、アカウントから、または、バーチャルエージェントからソフトをダウンロードしてインストールする様に書かれているようです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

rer********さん

2018/7/502:24:16

AutoCADのバージョンが古いと、64ビット版のWindowsにはインストールすらできません。

具体的にどのバージョンを使っているか書きましょう。