ここから本文です

東京医科大学に裏口入学した佐野太(58)文部科学省局長の子供は退学になりますか?...

jap********さん

2018/7/422:41:30

東京医科大学に裏口入学した佐野太(58)文部科学省局長の子供は退学になりますか?東京医科大学の関係者の誰かが今後、逮捕される可能性ってあるんでしょうか?

閲覧数:
2,609
回答数:
19

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2018/7/1008:10:11

まともな神経してたら、恥ずかしくて学校に行けなくて、自分から退学すると思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/18件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2018/7/1121:50:55

なると思います!!!

2018/7/720:27:36

私立の医学部なら裏口入学は当たり前なんじゃないかな

bwn********さん

2018/7/720:21:22

確信犯やろね

ivn********さん

2018/7/720:12:29

モリカケと同じにおいがする

klu********さん

2018/7/720:09:05

子供かわいそうだけど、入学取り消しになるかどうかだよね