ここから本文です

現在タイの洞窟で13人の生存が確認されましたが、救出でかなり難航してますね、雨...

アバター

ID非公開さん

2018/7/423:19:09

現在タイの洞窟で13人の生存が確認されましたが、救出でかなり難航してますね、雨水の排水でかなり苦労してるみたいですが、日本の災害時の排水技術があればすぐ助けられると思うのですが、日本から派遣される事はな

いのですか?

閲覧数:
143
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nek********さん

2018/7/503:11:39

世界からすでに2000人の救助員が集まってるので。
日本としては集まってる救助員のフォローをするらしいです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

zal********さん

2018/7/423:36:30

そんなことしなくても、子どもたちの所に行って地中を通過する電波を発信する装置を置いて、地上からその電波をキャッチして場所を特定し、上から穴を掘れば助けられます。