ここから本文です

三流大学はどこの大学だと思いますか?

ckb********さん

2018/7/500:10:57

三流大学はどこの大学だと思いますか?

閲覧数:
515
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sup********さん

2018/7/509:04:16

日東駒専かな。

質問した人からのコメント

2018/7/9 10:22:05

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sen********さん

2018/7/508:56:49

国公立信仰のかっぺはまじ惨めで草生える
早慶と千葉が同じなわけないでしょwwwww
東工がはいるなら早慶も一流だわ(笑)
千葉と同列なのは強いて言えばマーチだから(笑)

som********さん

2018/7/508:20:38

千葉、横国、神戸、広島、早慶

ちなみに、
一流は、東大、京大、東工大、一橋
二流は、阪大、名大、東北大、九大、北大

pit********さん

2018/7/500:52:25

テレビの、とりわけローカルチャンネルでCMとか流している大学。

電車の中釣り広告に、一面デカデカと宣伝載せている大学。

非正規まで数え上げて、就職率100%とか詐欺紛いの統計取っている大学。

flo********さん

2018/7/500:12:41

ん〜世間を騒がせる大学は…残念ですが…三流だと思う。