ここから本文です

コロンビアのカルロスサンチェス選手はコロンビアに帰国して大丈夫でしょうか?

宮﨑 弘樹さん

2018/7/500:23:08

コロンビアのカルロスサンチェス選手はコロンビアに帰国して大丈夫でしょうか?

カルロスサンチェス,カルロスサンチェス選手,コロンビア,殺害予告,日本戦

閲覧数:
110
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dmt********さん

2018/7/513:06:58

日本が引き取ってあげましょう

  • 質問者

    宮﨑 弘樹さん

    2018/7/513:09:59

    サガン鳥栖はどうかな?
    同じ元コロンビア代表のビクトルイバルボ選手が居るので!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nis********さん

2018/7/510:51:22

非常に危険!!

kef********さん

2018/7/508:05:32

マジでやばいかもしれません。日本戦のあれで殺害予告があったくらいですから