ここから本文です

介護業界に人が集まらない理由は?

ドッグファミリーさん

2018/7/500:42:09

介護業界に人が集まらない理由は?

閲覧数:
47
回答数:
4
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

~~~~さん

2018/7/500:49:45

体がきつ過ぎ、入居者さんの我がまま、気を使いすぎて精神的に参ってしまう、給料安すぎ、休みが不定期、上層部の理想が高すぎ(自分達は、何もせず、スタッフまかせ)こんな所ですかね。

質問した人からのコメント

2018/7/11 11:36:55

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hag********さん

2018/7/500:49:12

給料でしょうよ。
昔みたいに准看護くらい出ればまた集まるだろうに

fb3********さん

2018/7/500:47:07

訳わからん事ばかり発言する老人相手していたら、
発狂しますよ、通常の精神の持ち主であれば。

2018/7/500:45:58

給料安い!休めない!介護しない上司が口だけでパワハラが多く病んでいる人が多すぎ!

責任は全て個人のせいにされる
現場を見ない事務畑、経営陣

「介護業界、給料」に関する質問