ここから本文です

小室ショーン圭はいつ日本を脱出しますか?

アバター

ID非公開さん

2018/7/501:13:45

小室ショーン圭はいつ日本を脱出しますか?

閲覧数:
1,579
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tor********さん

2018/7/1021:39:45

出来るだけ早くアメリカへ行って欲しい 弁護士資格なんてそう簡単に取れるものではないし 弁護士も金欠だし 3年位では無理

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「小室圭」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gay********さん

2018/7/1109:54:03

都合が悪くなると外国や地方にしけこみ、さも私は関係ありませんヅラする奴いるよね。

都合が悪くなると外国や地方にしけこみ、さも私は関係ありませんヅラする奴いるよね。

hjl********さん

2018/7/815:29:17

もうすぐでしょ。

最近の週刊誌記事、あれはおかしな話だ。婚約発表までして、小室家だって宮家から金をもらわず外国に高飛びしないよね。留学・費用は勤め先の支援とあるけど、勤め先は秋篠宮とWWFつながりの知り合いじゃん。勤め先が、秋篠宮に無許可で婚約者を3年海外に送っちゃうわけないでしょう。しかもその資格もない人間。週刊誌によれば、小室さんに勝手に3年留学を決めらて、眞子様や秋篠宮家がびっくりしてるそです。ウソッピーヒャラピーヒャラ♪ 小室家に金やる代わりに、身勝手な悪者になってくれという、秋篠宮家は被害者だとそういうことにしてもらったんだと読んだ。宮家とマスコミ、蜜月、持ちつ持たれつはあるんだろうけど、記事内容として信ぴょう性がなさすぎる。信ぴょう性のある話し仕立てるのは、宮内庁官僚がどう頭をヒネっても無理だと思う。

弁護士事務所の弁護士は所属会社にお金を払って、その弁護士事務所所属ということにしてもらっている。いわば、事務所支援ということは、ほかの弁護士のお金で留学することだ。こんなことしたら、ほかの弁護士からブーイングだ。弁護士有資格者なら1年のところ、知識皆無だから3年、前代未聞でありえなさすぎる。

秋篠宮家が天皇家になるなら、慰安婦よろしく永遠に日本国は小室家たかられることになるだろうか。破談なら小室家に全部ゲロさせてしまえばいい。眞子さまの責任なんだから。

rfr********さん

2018/7/711:47:50

8月でしょ。

まだ婚約者なんだから警備も付くんじゃない?

それから、同居の二人はどうするのかね?彼らに奨学金や事務所負担といういいわけは通用しないから、発表しないだけだと思う。

税金税金税金税金税金税金税金税金税金税金税金税金税金税金税金税金

mar********さん

2018/7/613:46:00

2050年

t89********さん

2018/7/608:04:49

8月にニューヨークに行くと伝えてますね("⌒∇⌒")