ここから本文です

執行猶予中(保護観察付き)に飲酒でバイクの単独事故を起こしました。救急搬送され...

sab********さん

2018/7/501:34:34

執行猶予中(保護観察付き)に飲酒でバイクの単独事故を起こしました。救急搬送されたため、後日警察署にバイクを取りに行ったら「後日改めてお話聞くから」と帰されました。呼び出された際、どうなってしまうのでしょ

うか?また、この場合はやはり執行猶予は取り消されてしまうのでしょうか?

閲覧数:
61
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

shi********さん

2018/7/502:36:49

保護司です。

まだ、何とも言えないところですが、保護観察中の交通事故、それも飲酒が関わっての事故だとすると、悪質ですよね。保護観察上から言うと、遵守事項違反は歴然としていますから、遵守事項を伝達された際に署名押印した誓約書の内容を思い出してください。

ここまで書いたら、どうなるかは想像できるかと思うので覚悟を決められたほうがベターかと。

質問した人からのコメント

2018/7/6 01:44:46

ですよね。ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

ari********さん

2018/7/506:30:51

飲酒運転。なぜお前は運転できると思った?死んでこい