ここから本文です

広瀬すずって、本当に運転免許を取得しているのでしょうか?それから、彼女はプッ...

shu********さん

2018/7/502:10:48

広瀬すずって、本当に運転免許を取得しているのでしょうか?それから、彼女はプッツン者というか、世間知らずというか、CMに出まくっていますが、危なっかしいです。もし、何かあった場合にCMやドラマなどを降板され

た時には、違約金など、莫大な額になるのでしょうか?

閲覧数:
308
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

fck********さん

2018/7/506:58:48

そりや何かあった時には大問題でしょうけど。

ああいうキャラクターが彼女の魅力なわけでしょ?

ただの可愛い子だったら問題は起こさないかも知れませんが、そもそも人気女優になってませんから。

「広瀬すず」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nak********さん

2018/7/502:20:44

公道走ってるし、普通免許は持ってるんじゃね?

若い人は車を買わないどころか、免許取得率も年々下がってるから、

若いタレントを起用して、「車に乗ろうよ」と言わないとね。

宮崎あおいは先日のドラマのためにわざわざ大型を取ったらしいね。