ここから本文です

日本映画の最高傑作は何だと思いますか。

wat********さん

2018/7/503:19:18

日本映画の最高傑作は何だと思いますか。

閲覧数:
175
回答数:
12

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kar********さん

2018/7/516:43:34

七人の侍。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nyw********さん

2018/7/716:14:01

必殺4恨み晴らします。

仁義なき戦い

boo********さん

2018/7/710:52:05

nip********さん

2018/7/709:18:16

黒澤明『羅生門』

k1_********さん

2018/7/708:26:20

国内外で高い評価、世界の黒澤「七人の侍」&「用心棒」など、黒澤明監督の作品は、その昔海外の芸術家たちに多大な影響を与えた「葛飾北斎」に匹敵する映画人。同じく、ヨーロッパで圧倒的支持されてる監督が「小津安二郎」、その代表的作品「東京物語」。

tak********さん

2018/7/521:53:25

大衆映画なら 山田洋次作品 多数

世界的映画なら 黒澤明作品 こちらも多数

中でも、

幸せの黄色いハンカチかタンポポ

椿三十郎か七人の侍