ここから本文です

こんにちは。

chi********さん

2018/7/507:39:55

こんにちは。

RAZERゲーミングキーボードのBLACKWINDOW ULTIMATE2016EDITION
を購入しました。
光り方を変えたいのですが、キーボードを接続しても設定などは出て来ません。
マウスの方は色が変えられるのですがなぜキーボードはダメなのでしょうか。
なにか色を変える方法はありますでしょうか?

閲覧数:
46
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

エースさん

2018/7/511:22:25

仕様表のライトが緑一色ですね
色を変えられるキーボードは仕様表の表記がその様になっています


つまり
「色は変えられない」
仕様であることが分かります。

質問した人からのコメント

2018/7/5 16:13:53

丁寧な回答、ありがとうございました!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

chi********さん

2018/7/511:16:26

変えれんかもしれん

取説を読んだけど、明るさの変え方しか載ってない。

画像を検索しても、全部緑色。

https://www.google.co.jp/search?q=BLACKWINDOW+ULTIMATE2016EDITION%E...

正確な方番とか、最新でちゃんとした取説が有る訳じゃないから正確な事は分からん無いけど。

買うときには、色が変わるって言ってたの。(お店の人が)