ここから本文です

2サイクル50ccのスポーツバイクって発売されているでしょうか? 7PS希...

kum********さん

2018/7/507:56:54

2サイクル50ccのスポーツバイクって発売されているでしょうか?

7PS希望です。

RG50ガンマって有るでしょうか?

あんな感じのスタイルが良いです。

閲覧数:
108
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mam********さん

2018/7/508:30:01

ガンマ50は家に有ります
たぶんもう新車で7、2馬力のミッション原付は出ないでしょう

  • 質問者

    kum********さん

    2018/7/1108:07:34

    ありがとうございます。
    日本が国際CO2協定から脱退する日は近いかも、

    そのうち2サイクルのバイクが復活するかも、

質問した人からのコメント

2018/7/12 04:42:43

皆様ご回答ありがとうございました。!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cou********さん

2018/7/521:24:20

昔はありましたが、今は新車ではありません。排ガス規制に伴って2サイクルは全滅しました。
中古車はありますが、古すぎる割に高いので、オススメできません。
原付2stバイクには、80年代の大学生の時からずっと乗ってます。最初はヤマハ初代RZ50。速度規制前の最後のもので、時速100km/h出ました。
6年後からホンダNS50Fで、これは今も現役で29年間乗り続けています。
安くて本格的なツーリングにも耐え、いいバイク達ですが、制限速度30km/hのお陰で、国道では無理な追い抜きをされるたびに、ヒヤッとさせられるか、クルマの流れに乗って、パトカーを気にするか、どちらかの矛盾した存在です。
思い切って、普通自動二輪の免許取って、安い125あたりを始めるのが、良いと思います。

昔はありましたが、今は新車ではありません。排ガス規制に伴って2サイクルは全滅しました。...

qew********さん

2018/7/520:03:51

タマ数が多いのがホンダNS-1。
ヤマハのTZR50もアリます。
イマイチ人気がないのがスズキのRG50ガンマ。
小僧に人気のあったNS-やTZRに比べたら
程度のいいのが見つかる確率高いかも?
値段も少し安い。

ct_********さん

2018/7/508:11:04

国産の2サイクル50ccのスポーツバイクは新車では販売されていません、全て中古車になります。

中古車ならばRG50ガンマも有りますが程度はさまざまです。

外車ならアプリリア RS50とかもそこそこ早いよ。壊れると修理が大変だけどね。