ここから本文です

東京医科大学・・偏差値は勿論、世間の評価が下がり入学者が激減しますか?

プロフィール画像

カテゴリマスター

za5********さん

2018/7/508:28:44

東京医科大学・・偏差値は勿論、世間の評価が下がり入学者が激減しますか?

閲覧数:
2,392
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nya********さん

2018/7/513:15:57

来年の入試には若干の影響が出るかもしれないですね。ただ、受験生は減ることがあっても、入学者は減ることはないです。倍率も高いですし、定員はきっちり確保できると思います。

「東京医科大学 偏差値」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yji********さん

2018/7/510:58:49

そんな事はないと思います。医者になりたいギリギリの学生は多いですから、もし倍率が下がれば返って嬉しく思うのじゃないですか?