ここから本文です

全身脱毛って、1回では済まないですよね?

アバター

ID非公開さん

2018/7/509:24:57

全身脱毛って、1回では済まないですよね?

現在自分で沿っているのですが、最近結構頻繁に毛が早く生えてくるようになったので脱毛エステに通おうか迷ってます。お金はかかりますが、19歳の年にもなるのでさすがにやった方がいいのでしょうか?

閲覧数:
55
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aku********さん

2018/7/514:47:09

同じやるなら効果が永久な医療脱毛が良いと思います。

★ご注意★
回答を装い、脱毛サロンや脱毛クリニックを宣伝する行為が頻発しています。

回答文及び、回答後の返信にそのようなURLが貼られていたら、それは危険な罠です。
うっかりURLにアクセスすると、仕込まれたウイルスに感染して個人情報を盗まれて架空請求や迷惑メールなどの犯罪被害に遭います。

危険なURLは絶対にアクセスしないように。
○alturl
○tinyurl
○shouko.chu
などのURLは凶悪サイトへの誘導です。

特に回答後の返信を装い、「alturl」のURLを貼る回答は極めて悪質なので気をつけてください。

危険なサイトへの誘導に騙されませんように。
悪質な宣伝回答は、Yahooに違反通報しましょう!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

vav********さん

2018/7/523:19:19

最低3回はしないと効果わかりせんよ。
まず、脱毛サロンではなく医療脱毛にしましょう。
脱毛サロンはやめたら
また元通りに生えてくるので効果がありません。
お金がもったいないです。
医療脱毛にした方が安いし、永久脱毛ができるので
効果抜群なのでやればやるほどツルツルになります。

プロフィール画像

カテゴリマスター

mii********さん

2018/7/509:43:17

終わりませんね。
エステでしたら2・3ヶ月に1度通うのを、12~25回
医療脱毛なら5~10回程度必要です。

エステは何度やっても元に戻るのでやるなら医療脱毛をオススメします。
医療脱毛は永久脱毛なので。