ここから本文です

木村拓哉、工藤静香の娘、kokiの良さがわかりません。スタイルは良いと書かれてい...

hit********さん

2018/7/512:08:57

木村拓哉、工藤静香の娘、kokiの良さがわかりません。スタイルは良いと書かれていますがモデル業界ではザラにいるレベルだし顔は木村拓哉そっくりですが特別美人とも思いません。なのに、どうし

てあんなに注目されるんですか?

閲覧数:
4,452
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hit********さん

2018/7/512:31:19

あの二人の子供だからですよ。

そうでなければ、注目はされません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「木村拓哉 娘」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nan********さん

2018/7/1112:03:04

私もそう思います。
キム似で背が高い娘さんって感じですよね。
体型も今時の子には全然普通にいますし
まさに親のアレで計画的にデビューさせた
典型かなと。記事もそういう関係が発信する
そういうのあるみたいですよね。
だから無理矢理感な記事も時々・・・

しかしエルジャポンもキムの娘で話題をなんて思ったんでしょうが
がっかりな雑誌私的にですが。
キムが人気ないですから、娘さんも15歳でこんな大きな計画に
使われて良い反響ばかりではないしなんだか可哀想です。
自分の娘をこんな世界に放り出すなんて親として考えられない。
自分に好感度があるならまだしも両親ともにアレですし・・

娘さんもまだ15歳で成長期だしこれから顔が変わったり
骨格が変わったりどこかが伸びたり太くなったり
幅が出たりしないか
どう変わっていくか、女性ホルモンの影響で成長期に
ぽっちゃりしたり顔がパンパンになったり色々あ
るから、維持が必要なモデルの道は色々大変だと思います。

プロフィール画像

カテゴリマスター

shm********さん

2018/7/512:56:08

仕事が全然無くなったキムタクが、今後は娘のバーターでテレビ出演が増えるかどうか見ものだから。