ここから本文です

季節外れなネタですいません。寒中水泳の画像を見ると、水着姿で上がってきた人に...

ぬるさん

2018/7/514:25:44

季節外れなネタですいません。寒中水泳の画像を見ると、水着姿で上がってきた人に、たくさんの見物人とカメラが向けられてました

寒くて大変&きっちり冬服の人から濡れた水着姿を見られ撮影されて、どんな気持になるでしょうか?

何か、屈辱的な感じがするのは気のせいでしょうか?

水着姿,寒中水泳,見物人,季節外れ,冬服,水泳部,撮影機材

閲覧数:
531
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wan********さん

2018/7/520:17:21

最近では寒中水泳の会場に撮影機材は持ち込み禁止になりました。

  • 質問者

    ぬるさん

    2018/7/520:21:34

    お久しぶりです。回答ありがとうございます。
    そういうところもあるのですね。
    お嬢様が寒中水泳に出たことはありますか?

  • その他の返信を表示

質問した人からのコメント

2018/7/8 11:13:00

いろいろな情報・経験談をありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

flu********さん

2018/7/613:07:31

水泳部の女子だったら、何とも思いません。(自分がいた水泳部の場合)

恥ずかしがっていると逆に、「水泳部なのに何いってるのよぉ」というようノリでした。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2018/7/514:37:14

>屈辱的な感じがするのは気のせいでしょうか?


気のせいです・・・気にしないで下さい。