ここから本文です

あなたの職場に社員食堂ありますか?

アバター

ID非公開さん

2018/7/514:53:18

あなたの職場に社員食堂ありますか?

ある方は、以下の質問にお答えください
1美味しいですか?ボリュームはどうですか?
2価格はどうですか?
3食器はガラスかプラスチックどちらですか?
4箸は持参ですか?割り箸ですか?
5お茶や水は飲み放題ですか?

閲覧数:
31
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jag********さん

2018/7/516:22:44

美味でボリューム大です
小中大・大盛選べます2杯3杯もOK
価格は無料です
器は瀬戸
箸は2種類割りばしと再利用プラ
茶・牛乳・果汁など無料
デザートとか果物はビュッフェで無料

夕方になると酒類・肴・夕食あります
全て無料です22時まで

ひとり者などは弁当作って貰っています
勿論無料です

休暇で休んでいても食事摂りに会社に来て食べていますよ
無料ですから便利なんでしょう

給料安いですが福利厚生はまぁまぁです^^

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hum********さん

2018/7/515:03:29

普通に美味しいです。
ボリュームは満点ですね。
安いです。特にうどんやそばは激安ですね。
プラスチックです。
箸は使い回しです。
もちろん飲み放題です。
水、お茶、麦茶、青汁、レモン水があります。