ここから本文です

エルフさんがいらっしゃったら教えてほしいです… ウネコン参戦予定なのですがなん...

non********さん

2018/7/515:08:26

エルフさんがいらっしゃったら教えてほしいです…
ウネコン参戦予定なのですがなんせ金欠でペンライトが買えるか微妙です。最悪写真のSUPER JUNIOR KRY のでも大丈夫でしょうか?
(もちろんウネかスジュのを買えればそ

れが一番なのですが…)

補足ごめんなさい写真貼れませんでした
持っているのはSUPER JUNIOR K.R.Y.の2015のツアーペンライトで色は青です

閲覧数:
427
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

hyu********さん

2018/7/515:12:17

画像がないのでよく分かりませんが、ウネのコンサートにKRYのペンライトを持ってくる人はほぼいないと思います…。

  • 質問者

    non********さん

    2018/7/515:29:14

    ありがとうございます
    やはりそうですよね頑張ってお金貯めたいと思います
    ちなみにスジュの公式ペンライトやいままでのライブのペンライトを持ってるの人はおられますか?

質問した人からのコメント

2018/7/5 17:35:00

ありがとうございます❗

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

あおいさん

2018/7/517:27:16

ウネコンに他ユニットのペンラは白い目で見られそうなので辞めたほうがいいと思います。

私はウネコン1stと2nd両方のペンラを所持していますが、2ndのときは1stのペンラを持って行っていました。
明るさもデザインの可愛さも全然違ったので…