ここから本文です

駅の防犯カメラ画像は何か月くらい保管されるものですか?

ssk********さん

2018/7/515:17:34

駅の防犯カメラ画像は何か月くらい保管されるものですか?

閲覧数:
340
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2018/7/515:22:46

通常では、2週間程度のタイムラプスで連続録画されています。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lok********さん

2018/7/713:17:03

ハードディスクの容量次第です。

jit********さん

2018/7/607:15:54

本格的にストーカー行為で訴えられそうなんですね。
精神科で診断書取って申し開きすればどうですか?

kou********さん

2018/7/515:25:07

企業などで変わってきますが、3ヶ月くらいが目安です。