ここから本文です

重戦機エルガイムの主役メカ「エルガイムMk-1(白い機体)」の両肩のバインダーが前...

アバター

ID非公開さん

2018/7/516:39:22

重戦機エルガイムの主役メカ「エルガイムMk-1(白い機体)」の両肩のバインダーが前後に開くという設定を当時一度だけ目にしたのですが、開くためのヒンジがどの位置にあったかお分かりの方おられますか?

付け根だったのか、付け根から突出して上に向かって曲がってる部分だったのか思い出せずに悩んでいます。

閲覧数:
76
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kt4********さん

2018/7/516:56:25

付け根です。L型のパーツが前後に開きます。
第50話でフル・フラットのホエール級戦艦に接舷用ワイヤーを射出する場面で展開しました。

アバター

質問した人からのコメント

2018/7/5 17:06:46

ありがとうございます。
確認のために本編を40話まで追いかけて精魂尽きてしまいましてw
キット改造のために必要でした。
感謝します。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tik********さん

2018/7/517:00:57

おられませんねえ。、