ここから本文です

IPO投資について教えてください。 2社の証券口座を通じて同一銘柄に100株ずつ申...

sun********さん

2018/7/517:35:39

IPO投資について教えてください。

2社の証券口座を通じて同一銘柄に100株ずつ申し込み、もし仮に 全て当選した場合。
口座を分けて200株を所有していることになるのでしょうか。

この場合資金は2倍必要ということですよね。
全くの初心者のため教えてください。

閲覧数:
320
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

har********さん

2018/7/710:57:08

別々の証券会社で100株ずつ保有。配当や総会の案内等は200株保有としてまとめられます。資金は仰る通り2倍必要です。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dre********さん

2018/7/519:08:44

その通り!