ここから本文です

スクール水着についての質問です。

アバター

ID非公開さん

2018/7/518:53:24

スクール水着についての質問です。

写真にあるような水着(ブーメランタイプ)は、現在店舗では、どこで販売されていますか?

ブーメランタイプ,スクール水着,店舗,ARN-180あたり,ブーメラン,写真,ゆめタウン

閲覧数:
244
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

flu********さん

2018/7/613:02:53

arenaのARN-180あたりですね。2018年カタログでも、生産継続になっています。

ネットショップで買うのが一番簡単ではないでしょうか。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

leo********さん

2018/7/523:19:15

ネットが早いと思う。ぜひ、ブーメラン穿いてプールとか行って下さい。少しでも普及させましょう

dai********さん

2018/7/521:10:14

メーカーは、フットマークですね。ネットで探した方が早いかもしれません。

wq6********さん

編集あり2018/7/519:08:30

はい。イオンやゆめタウンだと思いますが。インターネットではうきうき屋ですね。