ここから本文です

カロリーメイトを安く買う方法。Amazonだと10個買いで1個164円 コンビニは200円は...

sof********さん

2018/7/519:24:13

カロリーメイトを安く買う方法。Amazonだと10個買いで1個164円 コンビニは200円は当たり前でスーパーの方が安いのかと思いきや.... 近所のスーパーを見てみると188円で安くはなかったです。現時点ではAmazonで10個買

いして1640円で買うのが一番安いです。更に送料無料にするために2000円の購入になるように他のものを買ったりしています。


追記

買って届いたのが先日。たった今確認したところ151円になっていました...!やっすい。。。


食品のまとめ買いって初めてで今回カロリーメイトを10個買ったのですが並べてみるとワクワクしてきて一日2個(1箱4個入りのうち)食べるとしても20日は持つ...! 部屋の中にたくさんカロリーメイトが置いてあるということがなんだか嬉しくてまた買おうと思ってます笑 (°°)


そこで安く買う方法が知りたくて質問しました。
カロリーメイターの皆様!!

カロリーメイト初心者の僕に知恵を与えてください(°°)

カロリーメイト,カロリーメイト初心者,たくさんカロリーメイト,まとめ買い,カロリーメイター,ハイカカオ,ふわとろホットケーキ

閲覧数:
218
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

uma********さん

2018/7/611:50:59

昔、カロリーメイトチョコ味に、ハマって毎朝かじったものです。
ドラッグストアで常時168円、148円の特売だった・・・。

カロリーメイトはじめ多くのシリアルは甘すぎです。
ハイカカオというカルシウムウエハースを、3年食べて甘みを理解
しました。
今は、パッケージに甘くないとある玄米ブランです。豆乳で戴きます。
消化系の癌も直る人もいるという、健康食です。
ケロッグ 玄米フレーク 徳用袋 400g
5つ星のうち 4.1 参考価格:¥ 659 価格:¥ 487 対象商品¥ 2,000以上
の注文で通常配送無料

昔、カロリーメイトチョコ味に、ハマって毎朝かじったものです。...

質問した人からのコメント

2018/7/8 15:05:41

ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

chi********さん

2018/7/611:26:13

>カロリーメイトを安く買う方法。


真のカロリーメイター(マニアをこんな呼び方するんだね)とは自作する人では?

https://www.google.co.jp/search?client=opera&q=%E3%82%AB%E3%83%AD%E...


クッキーやビスケットの一種なので安い小麦粉を使えばその他原材料費かかってもかなり安価にできるはず。

もう10年以上食べてないけど少し臭いチーズや、酸味グミがアクセントのグレープフルーツ嫌いではなかった。
スポーツのお供に欠点は口中が乾き過ぎることなので、その点同様に気になるなら「カロリーメイト味のふわとろホットケーキ」レシピを完成させ、動画アップし広告収入で本物カロメ買うとか。

alf********さん

2018/7/521:01:46

Amazonで購入なら、Amazonプライムに入会して送料を浮かすなど!
色々裏技等がありますよ!
他のショッピングサイトより大きくて色々なショップも展開しているので、おすすめです。

まとめサイトなんかもあるくらいです。
http://amazon-yasukukau.com/

cub********さん

2018/7/520:01:41

私の行動する範囲(関西都市圏)だとカロリーメイト4本入の底値は128円(税込み138円 但し1回購入制限5個までとか2個までとか制限付きのこと多し)ですね

par********さん

2018/7/519:35:35

いや、1,510円の方は送料が650円かかりますから。(出品者が違う)

SoftBankスマホ持ちならYahoo!ショッピングで5のつく日に15%Tポイント還元で買うのが安いと思います。
Tポイント使うために買い続ける必要ありますけどネ。