ここから本文です

ヘビースモーカーの漫才師がタバコ病で死亡、 長生きしたくない人にお勧めの特効...

etg********さん

2018/7/520:56:40

ヘビースモーカーの漫才師がタバコ病で死亡、
長生きしたくない人にお勧めの特効薬はタバコですか?

-
よく考えれは゛預金も無い、子供も居ない、孫もいない人生で長生きは孤独で苦痛

合法的に安楽を迎えるを事の出来る゛古来からの薬草゛はまだまだ人気が高い

薬草の効き目が他人に及ばないようにする事は当然だろうね

補足ある食品会社の喫煙室に死んだ灰の大きな写真が貼ってあった

「喫煙は有害ですと書かれていたが」ご家族の為であろう

みんな見て見ないふり、ニコチン中毒の患者は並大抵では救えない

薬草,タバコ,ヘビースモーカー,特効薬,効き目,古来,オナラ

閲覧数:
46
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

juy********さん

2018/7/1015:26:28

タバコはみんなに迷惑をかける

今やオナラや体臭、口臭よりもいやがられる存在

子供にもパパタバコは止めてと作文まで書かれる始末

だから近寄って来るとみんなに嫌な顔されませんか

臭いから隔離される時代は終わり、店に入るなと張り紙されている

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

ket********さん

2018/7/611:33:21

長生きしたくない人にお勧めの特効薬はタバコですか?
合法的に安楽を迎えるを事の出来る゛古来からの薬草゛


特効薬がタバコ????
古来からの薬草????

ウワッハハハッハハハアハッハハハアッハアハハ!!!!!

おまえ、頭悪すぎやwwww
貧乏に負けずに泣きながら頑張れよwww