ここから本文です

メインブラック(Men In Black)って面白いですか?

fur********さん

2018/7/521:02:16

メインブラック(Men In Black)って面白いですか?

洋画好き、ウィルスミス好きは観ておくべきでしょうか?

閲覧数:
31
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jun35さん

2018/7/521:32:02

ずば抜けて面白い訳ではないですけど、普通に面白かったです。私は割と好きでした。
ウィル・スミスがお好きなら楽しめるのではないですかね?トミー・リー・ジョーンズとのコンビも良いですし、結構笑えるシーンも多くて。
個人的には3が一番好きかも…。

質問した人からのコメント

2018/7/8 11:47:10

皆さん ありがとうございました!
昨日レンタルして1話だけ見ました!!
面白かったのでまた2話と3話借りて見ます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tot********さん

2018/7/522:10:51

面白いですよ。
シリアスな役もこなすヴィンセント・ドノリフトさんが、ゴキ役を演じてらして・・。
元気なウィルスミスも満載に観れます。

tel********さん

2018/7/522:05:03

普通に面白いと思いますよ。

SFっぽい体裁は取っていますが、ほぼ完全にコメディだと思います。
シリアスなウィルスミスより楽しいウィルスミスが好きなら見ておいた方が良いと思います。

それと、メインブラックじゃなくてメンインブラックね。