ここから本文です

茨城県の石岡市に住んでいます 僕は今統合失調症で田舎に住みたいと思っています ...

tuk********さん

2018/7/521:15:36

茨城県の石岡市に住んでいます
僕は今統合失調症で田舎に住みたいと思っています

理由は近所が近すぎてるからです
いつも落ち着きません

どなたか茨城県でスーパーが近くて田舎の場所を教えてください
アドバイスお願いします

閲覧数:
39
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

hog********さん

2018/7/619:22:40

石岡は十分田舎だけどな。
そして、どんなに田舎だろうとスーパーがある所は住宅は密集するでしょう。

質問した人からのコメント

2018/7/8 09:17:02

お二人とも回答ありがとうございました
もうすこし考えてみます

本当にありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mio********さん

2018/7/621:13:07

江戸崎付近が田舎です。
良い場所だと歩いてまあまあの所にスーパーがあります。