ここから本文です

マックのレタスって、新鮮なんですか?

iki********さん

2018/7/521:33:31

マックのレタスって、新鮮なんですか?

レタス,マクドナルド,滅菌プール,モスバーガー,原始人,国内産,やり方

閲覧数:
28
回答数:
6
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

hir********さん

2018/7/521:34:49

言っている事だけはどこも立派なんですけどね…。

基本は国内産で、稀に台湾からも入るとか。

質問した人からのコメント

2018/7/10 21:56:10

ご回答ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

knk********さん

2018/7/721:04:16

電話して聞け。

電話のやり方知らない原始人かよw

wkm********さん

2018/7/601:42:57

新鮮かもしんないけど、質の悪い?野菜使ってそう。
モスバーガーのレタスと比べると、これレタス?と思うようなものが入ってる…

bea********さん

2018/7/523:59:25

どのみち、滅菌プールに四度漬けくらいしてます。

swi********さん

2018/7/522:44:28

一応新鮮です。しゃきしゃき感はあります。

hir********さん

2018/7/521:36:14

さあ?
腐ったのに当たったことはないがね。