ここから本文です

特撮で怖い怪人と言えば?個人的にブリキオルグは初期のバラノイア製のマシン獣っ...

wes********さん

2018/7/522:21:26

特撮で怖い怪人と言えば?個人的にブリキオルグは初期のバラノイア製のマシン獣っぽくて不気味です。本編中は機械音しか出してませんし

バラノイア製,ブリキオルグ,マシン獣っぽく,怖い怪人,ヤゴヤゴヤーゴ,ハイドロゾアロード,特撮

閲覧数:
141
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

tam********さん

2018/7/612:58:05

「仮面ライダーTHE NEXT」の「ちはる怪人態」。
様々な理由で「無理」です…

「仮面ライダーTHE NEXT」の「ちはる怪人態」。
様々な理由で「無理」です…

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

mak********さん

2018/7/613:54:17

ミイラ人間と首人形(悪魔くん)ですね。

ミイラ人間と首人形(悪魔くん)ですね。

uss********さん

編集あり2018/7/604:39:49

「ヤゴヤゴヤーゴの子守うた~
聴けば いつでも眠くなるー
ふわぁ~と眠りが忍び寄るー
ねんねんヤーゴよ ヤゴねむり~」
のヤゴゲルゲ。
あの"ドデカイ顔"で上の"子守唄"うたいながら近づいてきたひにゃ...、ションベンちびりそうなくらい怖かったです。

jpt********さん

2018/7/523:02:32

ハイドロゾアロードさんです。

ハイドロゾアロードさんです。