ここから本文です

麻原前死刑囚の御葬式、告別式は盛大にやるんですか?TV中継されるんですか?

アバター

ID非公開さん

2018/7/609:09:19

麻原前死刑囚の御葬式、告別式は盛大にやるんですか?TV中継されるんですか?

東京拘置所で、喪主、法務大臣、葬儀委員長は安倍がやるんですか?

閲覧数:
222
回答数:
5
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mur********さん

2018/7/610:48:15

やりまふよ(´・ω・`)
たのしみでつね(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)

(´・ω・`)(´・ω・`)

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rin********さん

2018/7/615:16:32

トイレに流して終わりです。

お墓は必要ない。お墓なんて作ったら連日アレフとかの残党が詰めかける

jrh********さん

2018/7/614:24:50

遺骨は全てトイレに散骨です。地下鉄サリン事件の被害者が代表してトイレに散骨です。火葬終わったらすぐ散骨です。お墓もったいないから不要。

o_o********さん

2018/7/612:40:27

それで間違いないと思います。

2018/7/610:36:09

やるわけない