ここから本文です

バナナフィッシュ #01 キャストはいかがでしたか?

アバター

ID非公開さん

2018/7/609:36:18

バナナフィッシュ #01 キャストはいかがでしたか?

閲覧数:
1,601
回答数:
12
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2018/7/610:28:17

まだ1話ですから、慣れてくるとは思いますが、内田さんが「軽い」っていうか、「薄い」っていうか。

今後を考えると、石塚さんの「圧」とバランス取れるのかな?と思ってしまいました。

今後に期待です。

アバター

質問した人からのコメント

2018/7/12 20:55:46

皆さん、沢山のご意見をありがとうございます。

「バナナフィッシュ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

inu********さん

2018/7/1120:11:18

声優の演技は可もなく不可もなくって感じでしたけど、アッシュがコミックス最初の方の武骨なイメージじゃ無くて終盤の方の細面で異常に美形な感じになってたのが好印象でしたね。欲を言えば「あの世界で隔絶した美形」なのが持ち味だから、英二とかまで超絶美形化してて埋もれちゃう感じなのがどうかなとは思いましたが。

shi********さん

2018/7/1119:53:59

まだ1話か見てないので何とも言えませんが、主役アッシュの雄馬が思いのほかハマッていて良かった!当時のコミックスを小学生のときから読んでた私としてはアッシュに雄馬たその声は合わないんじゃないかと思ってたけど、たその表現力に感動しました。クールな反面熱い部分もあるアッシュを良い具合に表現してると思います。英ちゃんのノジケンも良いと思います!アッシュより2つ歳上なキャラの役を実際中の人がベテランがすると落ち着きや実年齢が声にも出るのでキャスティングはとても良いと感じます。オーサー役のほそやんも悪人ぶりがぴったりで良いですよねー。ブランカとネイシス?の登場もこれから楽しみです。ショーターもね!

tra********さん

2018/7/823:27:30

内山昂輝かと思った、アッシュの声

非公開さん

2018/7/823:01:52

まだ初回だからなんとも言えませんが、マックスはぴったりだと思いました。さすが平田さん。あとまだ先の話ですがユーシスを福山潤さんが演じるそうですがもしかしたらこの役が一番難しいんじゃないかな。

2018/7/709:59:14

アッシュの声に違和感がある。。内田雄馬君らしい素直な演技なんだけどアッシュは基本山猫だから、鋭い爪を隠し持っているような声がよかった。なんて言うか可愛すぎる。。

他のキャラは特に文句なし!