ここから本文です

バイナリーオプションを始めるには、どこの業者で口座を作るのがいいですか?

ken********さん

2018/7/1311:00:04

バイナリーオプションを始めるには、どこの業者で口座を作るのがいいですか?

アドバイスお願いします

補足投資などは全くの初心者です

閲覧数:
78
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tyi********さん

2018/7/1811:11:59

バイナリーオプション、
コレ詐欺じゃないですか?

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q121761818...

こういう過去質問もありましたよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cin********さん

2018/7/1810:37:28

はじめまして

やはりハイローオーストラリアでしょうか

理由
■操作が簡単
■出金が早い(出金は10000円より出金可能)
■ラグもありますが 他よりは動きが良いです。

最初は小さな資金でぶっつけが良いかもしれません。
デモトレードばかりしてるとメンタルがか細くなります。

アル程度リラックスできることが重要です。

■重要! とにかく出金する癖をつけましょう(あくまで持論です)

例)5000円いれて順調に勝って15000円なったとします

そのまま続けてはいけません!
5000円を残して10000円は出金しましょう
せっかく勝ったのに次のライン(20000円や30000円)目指して
続けるうちに資金を溶かしてしまう可能性は大きいです。

とくにバイナリーオプションは負けるとムキになりやすいです。

わたし最初は散々資金を溶かしました。

■目標をきめてかならずそこでその日は終わりにしましょう
せっかく勝ってるのに経済指標のタイミングなどと当たって
しまっては簡単に負ける可能性があります。


「羊飼いのFXブログ」というところに経済指標のカレンダーがあるので
参考にされると良いです。

以上参考になれば幸いです。

追伸:うまくトレンド(同じ方向に値動きが連続するタイミング)を捕まえると
連打などで一気に稼げる事もあります
楽しいので頑張ってくださいね!

lov********さん

2018/7/1715:47:51

みんな詐欺詐欺って言ってるけど、一番メジャーなとこがいいんじゃない?
知名度が低いところはこわいよ